FC2ブログ
ラテールとか音楽とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
色々やってみた
2009-05-20 Wed 10:41


animal

☺動物占い

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。
平凡だったり、人と同じであることを好みません。
「変わっているね」と言われると、うれしくなります。


●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで
なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。


●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。
プライベートな時間がないと耐えられません。


●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。
あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。


●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。
また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。


●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。
話が二転三転するお天気屋です。


●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。
また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。


price

☺値段鑑定

ccoさんのお値段は(3849万3029円)
階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)


●内訳
 心 2023万0720円 52.5 %
 才能 27万7639円 0.7 %
 境遇 0円 0 %
 人徳 1798万4670円 46.7 %
 運 0円 0 %

 合計 3849万3029円


●総合評価
 ccoさんがもっている最も高い財産は「心」です。
 多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
 しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。
 人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

●ジャンル別評価

 心のAライセンス
ccoさんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

 才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。
ccoさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

 境遇のDライセンス
ccoさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

 人徳のBライセンス
普通の人徳です。
数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。
大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので
自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります。

 運のDライセンス
全く運がありません。
もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。
まあ、それすら覆されるほどの運ですが・・・


●商品化
例えばccoさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると145806日(399年と5ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば7698日(21年と1ヶ月)生きられそうです



手紙1

☺一年目の手紙

ccoさんの恋人からお手紙が届きました。

------------------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

何から書こうかな。この前ccoが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ccoって電話に出ないことが多いから
私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ccoも逆ギレして…。
電話に出ないことよりも、普段からccoは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから
私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ccoはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ccoって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?
もともとccoは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。
それにしてもccoの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。
悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとccoに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。
でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。
ccoが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかccoのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はccoに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に
「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってccoが言ったんだよね。
普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)
でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

ccoが言ってくれた
「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」
ってセリフを今も信じているから、私はこれからもccoと一緒に歩んでいこうと思います。
生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ccoがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ccoの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?


手紙2

ccoさんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】

◆わりとモテるタイプだが、女性慣れしているとは言えない。
◆付き合った当初は一生懸命だが、わりとすぐ冷める。
◆付き合いは長いほうだが、自分から別れたくなるほうだ。

【分析と課題】
女性に慣れているとは決して言えず、女性に対し少し心理的な距離があるようです。
それだけに自分の好意が相手に伝わり好感触を得たときには一気に気持ちが盛り上がるほうでしょうし
誰かから好かれているかもと気付いたときにも、わりと自分からも好きになりやすいタイプだと思われます。

付き合うことになれば、スタートはかなりのハイテンションになることでしょう。
好かれるために一生懸命になり、相手のために惜しげもなく尽くすものと思われます。
しばらくはラブラブな期間が続きます。

しかし、どこかで気持ちの折り返し地点が来るようです。
少し気持ちが落ち着いたころ、例えばccoさんからのメールの量が減ったなどの理由から
相手が不安になり少し心に壁ができるのではないでしょうか。
ほんの些細なことが気持ちの折り返し地点になり、少しずつお互いに気持ちが分かりにくくなり
ccoさんが相手から責められる形がはじまります。

ccoさんは、自由になりたいような、でも別れるのは悪いような
そんな気分の中で付き合いを継続するのではないでしょうか。
「刺激か安定か」というテーマから抜け出せないことが、ccoさんの最大の壁だと思われます。

【恋愛キーワード】
「柔軟」「自信」「女性への遠さ」「人情」「相手いらず」



ぼろくそやなwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<髪を切るとシャンプーの量に戸惑いますよね | ノーミュージック、ノー****** | つばささえなければ とぶひつようさえなかったのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ノーミュージック、ノー****** |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。